久米田先生作品一覧


てゆーか、一覧になってないし。


行け!南国アイスホッケー部
言わずと知れた(かどうかは知りませんが)下ネタ漫画です。
ファンの皆様なら知っていると思いますが、アイスホッケー漫画が
いつの間にか下ネタ漫画になっていたのです。
いやぁ、ビックリだ!(爆


育ってダーリン!
久米田先生唯一の(改蔵では「最初で最後」と言うネタに使われている)
ラヴコメで、内容的にはけっこう面白かったような気がします。
まぁ6年間(しかもちょうど気になるところで)ほうって置いたのは問題かな


太陽の戦士ポカポカ
何となく戦士物っぽくてかっこいい部分もあった作品ですが、
「南国」の名残のように下ネタが混じってます。
でも、けっこう面白いですよ。


ルートパラダイス
ヤンサンに連載されていた風俗物語です。
けっこー面白いです。内容がわかれば。(分かるのか、中2の俺。)
俺が知る限り、「笑いオチ」で終わった唯一の作品です。


かってに改蔵
史上最高の作品です。もう、これはホント。
コメントすることがたくさんありすぎるので「TEIKA調べ!」で紹介します。
とゆーことで。


いいがかり姉さん
ヤングガンガンで、読みきりで描かれた作品です。
「いいがかり姉さん」・・・それは羽美。
詠んでないので詳しい内容は知りません・・・(教えて下さい!)


さよなら絶望先生
今、少年マガジンにて大好評(?)連載中の作品です。
改蔵みたいに「あっち」じゃないのでアニメ化に希望がある作品です。
あ、もしかして「希望」があっちゃだめですか?ダメデスカ?



戻るかもよ。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット
風の城